4/28大人の夕食会

カテゴリー:

~GW企画!バリ風レストランで食事会~

こんにちは。森羅倶楽部の足立です。
ゴールデンウィークですね、皆さまどんなご予定がおありですか?
森羅倶楽部では、4/29(土)の夜に、懇親会で大人の夕食会を開催いたしました。

ゴールデンウィーク初日、気分は旅行♪ということで、バリ風レストランで開催したのですが、まるで本当にリゾートレストランにいるような雰囲気の良いお店でした。

店内は沢山のお客さんで賑わっており、お店の人気ぶりが伺えました。
今回は懇親会のため年齢もフリー、男女比も合わせなかったのですが、代表を入れて10名の方にお集まりいただきました。

かんぱーい!

お料理もおいしかったです。

翌日、「楽しかったです!」などのご感想や、「生き方に憧れる方と出会って参加してよかった」とご連絡をいただきまして、出会いパーティーとはまた違うお出会いが懇親会では生まれるなぁとしみじみ思いました。

懇親会は少人数ですがその分みんなが仲良くなれますし、普段のお友だちとは違った方との出会いもあり、楽しいですね。

ご参加ありがとうございました!

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル