4/22サロンパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

4/22サロンパーティー

カテゴリー:

 
~満席キャンセル待ち状態、沢山のご参加ありがとうございました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

先日4/22(日)は、梅田サロンで出会いパーティーを開催いたしました!年齢別の二部制で、午前は男性55~65歳、女性50~59歳の部、午後は男性60~75歳、女性55~69歳の部での開催でした。

ゆっくり話せるアットホームな出会いパーティーとなっており、普段は6対6くらいの少人数で開催しているパーティーなのですが、気候のよい季節になってきた事もあり、午前午後合わせて約40人の皆様にお集まりいただきました!

受付を済ませてからプロフィールカードをご記入いただくのですが、パーティー開始までのこの時間に緊張される方が多いと思います。お向かいに異性がいるとより緊張も高まりますので、お時間までは男女別のお部屋でお待ちいただき、開始のタイミングでご入場いただいております。

パーティー後のアンケートで、「パーティー開始まで男女が別々で待機するのはとてもいいやり方だと思います」とご意見をいただき安心しました。ありがとうございます。

ではトークタイムスタート♪

 
簡単なプロフィールカードを交換していただいて、5分程度お話をしていただきます。お時間になりましたらベルを鳴らしますので、男性はひとつお隣の女性のお席へ移動していただきます。


 
最初は緊張されていた方もお時間が経つにつれリラックスされ、会場も盛り上がってきます。


 
一周回りましたら、感じがいいなと思った方に○をつける中間好印象カードタイム!どなたがご自身に○を付けているかも分かるようにして、そっとお一人ずつカードをお返しいたします。最後は簡単な自己PRを挟んで、お二人で会いたい方を書いていただくアンケートタイムで終了です。

今回は、8組の方がマッチングされていらっしゃいました!現在アンケート結果を元に、皆様に個別でマッチング結果をご報告いたしております。素敵なお出会いに繋がりますように。
ご参加の皆様ありがとうございました。

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル