9/15神戸港ナイトクルーズパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

9/15神戸港ナイトクルーズパーティー

カテゴリー:

 
~ロマンティックなナイトクルーズパーティー~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

少し前になりますが、9/15(日)に開催いたしました、神戸港クルーズのパーティーのご報告です。

過去に何度か、この時期に開催しております人気の出会いパーティーです♪

日が暮れ、夜景が美しくなった夜19時過ぎに、
神戸港からコンツェルトに乗船していただき、
海沿いにのびる神戸の街並みや六甲山系の山々を眺めながら、
明石海峡大橋までぐるっと周遊する2時間のロマンチックなひと時をお楽しみいただきました。

40代以降の男女約20名様がご参加され、
4人掛けのテーブルトークや、
明石海峡大橋を眺めながらのデッキでのフリータイム、
そして最後に、二人きりでお会いされたい方を用紙にご記入いただいて帰港しました!

その間、ピアノとサクソフォンの生演奏がありましたが、
お酒と素敵な異性の方が目の前にいらっしゃると、
皆様お話に夢中で音楽ところではありませんよね。笑

ロマンティックな空間の中、
お食事とアルコールでお話も弾み、笑顔とドキドキの2時間でした。
 

 
※お写真お借りしています

 
※お写真お借りしています

 

イベントにお越しいただきますと、異性の方とのお出会いがございます。
同性のお友だちもできるかも?
是非ご参加くださいませ♪

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル