8/24大人のアフタヌーンティーパーティーin神戸

ホーム代表コラムスタッフブログ

8/24大人のアフタヌーンティーパーティーin神戸

カテゴリー:

 
~神戸での大人の出会いパーティー~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

さぁ、まだまだご報告できていない終了イベントが多く待機しておりますので、
本日も、8月に開催したイベントをご報告してまいりますよ~!(10月なのに)

お盆を過ぎましたがまだまだ真夏日だった2ヶ月前のこの日、
いつもの神戸の風月堂本店のティールームで出会いパーティーを開催いたしました!

森羅倶楽部のパーティーは、
会員様と、体験で来られた初めての方がいらっしゃるのですが、
最近体験の方がぐっと増えてまいりました。

そうすると、

「新しい人が多くて嬉しい」というご意見や、
「顔なじみの人が減って寂しい」というご意見、

お出しするケーキや飲み物についても
「沢山の中から飲み物を選べて嬉しい」というご意見や、
「飲み物は一種類でいいから、ゆっくり喋りたい」というご意見、
実に様々なご意見をその都度いただきます。

うーむ、
皆様が満足できる方法はないものか…。
全員が満足される事はないとは言え、
5割くらいの方に満足していただける方法は…。(残りの半分は)

うそうそ。
8割くらいの方の満足を目指して、
日々、試行錯誤ですね!(だから2割は)

森羅倶楽部では、
取り入れられそうなものは積極的に検討して参りますので、
ご希望、ご意見などありましたら、まずはお気軽に教えてくださいませ。

カードに年齢を書いてほしい
年収を書いてほしい
書きたくない
これも実によくご意見をいただきますが、
マンションの分譲派、賃貸派と同じくらい、永遠に交わりませんね。

書く事によって条件外の人を省けるけど、
書かない事によって、まず先入観なくお話を楽しめる。
一長一短です。

今の所、森羅倶楽部のパーティーのプロフィールカードには、
年齢、年収を書く欄は設けておらず、
まずはその方の雰囲気やお人柄重視でお話していただきます。

(会員様向けの個別紹介用のプロフィールカードにはどちらも記載されています)

毎回カップルが誕生しておりますので、
最近出会いがないな~と思われたら、まずは一度、パーティーにご参加してみてください。
森羅倶楽部のパーティーに初めてご参加の方は2000円でご参加いただけます♪

 

 

 

 

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル