10/27大人のアフタヌーンティーパーティーin神戸

ホーム代表コラムスタッフブログ

10/27大人のアフタヌーンティーパーティーin神戸

カテゴリー:

 
~美人ぞろいのパーティーでした~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

よし!!
とうとう最新のイベントまで更新が追い付きました。

会員様へのご対応など、仕事はできるだけ早く!を心掛けているんですが、
ことブログ更新に関してはなんでしょう、、時の流れが浦島太郎並みに早いんですよね。
3日前に更新したばかりと思ってたら、すでに3週間前だったり。

このブログを見て、イベントにご興味を持ってくださる方がいる事を信じて、
いえむしろ、この更新を皆さんが待っていると信じ込んで!!!

~2019年の抱負~
可能な限り、イベント後、日にちを空けずに更新して参ります。

(いや今年あと2ヶ月)

さて10月は、神戸で出会いパーティーを開催していました♪

先に女性が満席になり、男性の空きあと数名ですよ~とメールマガジンで告知をした所、お問い合わせ多数!
満席でお断りする方も出る程で、沢山お申込みをいただきありがとうございました。

にも関わらず、ご体調不良などで急遽キャンセルが数名出て、男性8名、女性9名の17名での開催でした(TT)
ご参加いただけなかった男性の皆様、申し訳ありません~!

今回、女性がお美しい方が多かったので、男性陣にとっては大満足なひと時だったのではないでしょうか。
(参加できなかった男性へ追い打ちの情報)

17名というご参加人数の中、マッチング数は今回も7組でした。
男性は全員がどなたかに申込みを入れていらっしゃり、
魅力的な女性が多かったのだなということが分かりますね♪

コツはあれですね。
一対一のトークタイム終了後にお書きいただく、好印象カード!
いいなと思った方の番号に○を付けていただくと、お相手のカードに反映されますので、最後のアンケートでお相手からお申込みが入りやすくなります。

○が付いて嬉しくない方はいませんので、
お話できて楽しかったですよ♪くらいのお気持ちで是非沢山○をお付けください。

大きな台風や低気圧の影響で大きな被害がニュースで流れる度に
一人では不安だと感じる方が多かったと思います。

支えてくれる人、心許せる人と出会いたいと思われたら、まずは一度、パーティーにご参加してみてください。
森羅倶楽部のパーティーに初めてご参加の方は2000円でご参加いただけます♪

 

 

 

 

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル