11/16大人のアフタヌーンティーパーティーin心斎橋

ホーム代表コラムスタッフブログ

11/16大人のアフタヌーンティーパーティーin心斎橋

カテゴリー:

 
~心斎橋で出会いパーティーでした~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

先週末は、心斎橋で出会いパーティーを開催しておりました!
男性11名+女性11名の計22名の方にご参加いただきました。

ここ最近は、神戸と心斎橋で交互で開催しているのですが、
「神戸のパーティーに参加される方は素敵な紳士が多いって聞いた」
「大阪のパーティーは話しやすい人が多くて、こっちに来ました」
など、開催場所で土地柄のカラーが出てきたりしています。

今回は心斎橋開催だったので、大阪にお住まいの方が多かったのですが、
やはり大阪の皆様、とてもお話上手!

パーティーが始まってすぐ打ち解け、
盛り上がっていらっしゃいました。

今回はお友だち同士で来られた方が、3組もいらっしゃいましたよ。
男性でお友だち同士って珍しいですね。

ただそこはお友だち同士、
「いいな」と思う方も似ていらっしゃるようです。
過去に、お友達同士同じ男性を気に入ったのですが、マッチングされたのはお一人のみ。
出会いパーティーのあるある話ですね。

「私たちは仲良しなんで大丈夫!」と最初はおっしゃるのですが、
「マッチングしていたのを二人とも自分に秘密にして、隠れて会っていた…」など、
けっこう気まずくなる事もこれまたあるある話ですので、
できればお一人参加をおすすめしています!

その方が異性も話しかけやすく、同性同士、新たな仲良しさんもできますよ♪

22名中、マッチングは4組でした。

紅葉、イルミネーション、クリスマス、年末にお正月など、誰かと過ごしたい季節となりました。
出会いがほしい!と思われたら、まずは一度、パーティーにご参加してみてください。
森羅倶楽部のパーティーに初めてご参加の方は2000円でご参加いただけます♪

 

 

 

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル