5/20大人の夕食会at神戸三ノ宮

ホーム代表コラムスタッフブログ

5/20大人の夕食会at神戸三ノ宮

カテゴリー:

~眺めの良いお店でしたー~
 
こんにちは。森羅倶楽部アドバイザーの東です。
5/20(土)は、恒例の70+(セブンティプラス)の夕食会を開催いたしました。
70+(セブンティプラス)とは、65歳以上の方を対象とした、異性同性のお友だちづくりのための懇親会です。尚、ご興味がある65歳以下の方もご参加可能ですよ~!

 
今から楽しみまーす

 
お酒が回る前に集合写真をハイポーズ。
三ノ宮駅直結の交通センタービル10階にあるレストランにて開催したので、夜景がとても綺麗でした。
バースペースもあり、雰囲気も抜群♪また森羅倶楽部のイベントで行かせていただきたいお店でした。
 

水煙に思わず「わ~!」

 
コース中盤に出てきた飲茶。テーブルの上で蒸されたので、水煙が凄くて圧巻でした。思いがけないパフォーマンスに、一層盛り上がりました。
 

皆が笑顔で嬉しかったです

 
入会されたばかりの方も数名ご参加されましたが、すぐに打ち解けていらっしゃいました。いつも70+の夕食会は大盛り上がりなのですが、顔馴染みの方々も、久しぶりにご参加された方も、初めて参加された方も、皆で盛り上がりました。
 
最後に「この会ではいつも色んな方と会えるので楽しみです」や「もっと開催してほしい」、「色んな年代の方がいらして、見本にしたい方が出来ました」など楽しんでいただけたご感想を伺えて、とても嬉しかったです。

今後も月に1度のペースで行って参りますので、お楽しみに~♪
次回の70+夕食会についてはこちらをご覧ください。

イベント&サークル