6/17サロンパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

6/17サロンパーティー

カテゴリー:

 
~今回もたくさんの方で賑わった一日でした~
 
こんにちは。森羅倶楽部の東です。
サロンパーティーは基本的には6対6前後で行うパーティーなのですが、先日は午前が6対6、午後は7対8での開催でございました。実はパーティー開催前の定休日にパーティーのキャンセルがあり、一時はどうなる事かと思いましたが、ありがたい事に多くのお申込みをいただけて、予定より多い人数で開催でき、ホッとしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

午前の部(50.60代中心)スタート

 
1対1のトークタイムスタートです。
プロフィールカードを見ながら、お相手とお話をしていただきます。
お話は7分~8分程ですが、盛り上がった方とは短く感じ、会話の共通点が無い方とは長く感じてしまったり・・・そんなのもパーティーならではですね。

しっかり向き合ってお話しされてますね

 
背もたれにもたれず、誠実にお相手と向き合っていらっしゃる方が多いですね。
アンケートに「紳士な方が多かった」「皆さま感じが良かった」等ご記入いただけるのも、男性、女性ともにお相手に失礼のない振る舞いをされていらっしゃるからだと感じる場面です。
 

午後の部(60.70代中心)スタート

 

 
午後の部は人数が多かったのですが、10分前には皆さま揃われていたので、少し早めにスタートしました。やはり時間に余裕を持って行動されていらっしゃる方は異性からの印象も良いですね。
 

中間好印象確認タイム

 
トークタイムを終え、好印象だった方の番号に〇をしていただきます。ご自身に〇をつけてくれた方の番号に黄色マークをつけて休憩後に返却します。
返却した際には皆さま周りに見えないように隠しながら結果をみていらっしゃいます。誰が自分に〇をしてくれたかが分かるので、そりゃあドキドキしますよね。
 

自己PRタイム

 
最後は、お一人30秒程度で自己PRタイムです。緊張して小さな声になっていらっしゃる方(可愛いですね)、お話好きで会場を笑わせてくださる方など、お人柄溢れるスピーチで聞いてる側も楽しいです。次回のスピーチも楽しみにしております。
 

次回は前回大人気だった「もっと大人の出会いパーティー」を7/3(月)に予定しております。今後のイベント詳細はこちらをご覧くださいませ。

イベント&サークル