7/3もっと大人の出会いパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

7/3もっと大人の出会いパーティー

カテゴリー:

 
~男性68代以上の方限定のお見合いパーティー~
 
こんにちは。森羅倶楽部事務局の東です。

今回は2回目となる「もっと大人の出会いパーティー」を開催しました。
男性68歳以上、女性フリーのパーティーはまだまだ珍しいらしく、当日は雑誌の取材が入る事に!取材陣がいらっしゃる為、皆様少し緊張のご様子でしたが、ご協力いただきありがとうございました。(私達も何だか緊張してしまいました)

ご到着後はまず受付です

代表に「撮るよー」と言われて、二人でニヤニヤしてしまいました。

12:30より受付開始でございます。受付を済まされたら、廊下を通って会場へお進みいただきます。
お席までアドバイザーが案内させていただき、説明しますので、初めての方もご安心ください。

1対1のトークタイムスタート

皆様パーティー開始前にご記入されたプロフィールカードをご交換され、「趣味が一緒ですね!」などお話をされていらっしゃいました。中にはお会いするのが2度目という方も!その方も「2度目ですね」とお声を掛け合いながら、前回とは違った2度目の会話を楽しまれておられました。

ベルを鳴らしたらトーク終了です

「このベルが鳴りましたら1対1のトークをストップしていただき、男性は次のお席に移動してください」
お話に夢中になっていると中々お声が届かないので、今回はベルを使うようにしてみました。
全員の方とお話が終了されましたら、中間好印象カードにご記入を。誰がご自分に〇をつけたかが分かるようにマーカーで印をして、集計後こっそりお返しします。

今回は休憩タイムの間も色々な方とお話を楽しんでいただけるよう、フリートークにさせていただきました。立食スタイルでお菓子やお茶を召し上がりながら、話したい方と話していただきます。とはいえ、積極的にいけない方ももちろんいらっしゃいます。男性から勇気を出してお声をかけて差し上げると、女性も嬉しいかと思います。

「ハイチーズ」

「後ろ姿もパシャリ」

次は自己PRタイム

お1人30秒ずつで最後のPRチャンスです。
「男性の1番の方からどうぞー!」男性が一周まわりましたら、「次は女性の1番の方からお願いします」

今回は10対9での開催でしたが、マッチング結果は5組でした!
昨日定休日だった為、本日結果をご連絡中でございます。ご参加者の皆様は楽しみにお待ちくださいね。

これから夏に向けて楽しいイベントを開催予定です。今後のイベント詳細はこちらをご覧くださいませ。

イベント&サークル