7/15サロンパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

7/15サロンパーティー

カテゴリー:

 
~多めの人数で大盛況でした~
 
こんにちは。森羅倶楽部事務局の東です。

毎月行っておりますサロンパーティーは6対6が基本ですが、今回は午前午後ともに8対8での開催となり、大変賑やかでした。
今回は男性のご予約が直前でドドッと増えた為、急遽女性を追加募集する流れとなりましたが、楽しいメンバーで開催出来て嬉しかったです。
また、先日の雑誌の取材に引き続き、当日はテレビの取材が入る事に!どのような放送になるのか楽しみです。

パーティースタート

 
皆様しっかりと時間までにきてくださったので、予定通り11時にパーティー開始。
1対1のトークタイムの始まりです。

緊張しちゃう~という声もチラホラ

 

 
テレビの取材が入っていたので皆様ソワソワ。個人の特定が出来ないように加工するとは言えど、カメラやマイクは緊張しますよね。急遽決まった撮影にも関わらず、快くご了承いただきまして、本当にありがとうございました。

大人の社交場という雰囲気でした

 

 
1対1のトークタイムが終わり、中間好印象カードをご記入いただき、お菓子を召し上がっていただきながらの休憩タイムです。
休憩タイムはお向かいの異性とお話する方や、同性同士お話する方なんかも・・・お隣のお席の男女とグループトークのような場面もあり、社交場という雰囲気でした。この後はいよいよ自己PRタイムです。

今後のイベントの案内です

 
本日の司会進行は足立でした。最後に今後のイベントについて案内しています。
パーティーご参加者様へのマッチング報告は、お電話やメールでさせていただいております。続々お引き合わせが決まっていますよ~!
その場ですぐにお出会いに恵まれるサロンパーティー♪初めての方も是非ご参加ください。

今後のイベント詳細はこちらをご覧くださいませ。

イベント&サークル