テレビ取材「特集:熟年再婚!」

ホーム代表コラムスタッフブログ

テレビ取材「特集:熟年再婚!」

カテゴリー:

 
~雑誌に続きテレビ局からの取材を受けました!~
 

前回の雑誌に続いて、テレビ局からの取材を受けました。
テーマはずばり「熟年再婚」ということで、森羅倶楽部のサロンパーティーの様子が取材されました。森羅倶楽部では熟年という言葉はあまり使わないのですが、メディア的には分かりやすいのでしょうか。昔と違って、最近では皆様大変お若いので、熟年という表現があまりピン来ないですよね。

サロンパーティーは毎回、40代、50代向けと、50代、60代から70代半ばの方向けの二部構成で行っていますが、このそれぞれの会の様子と、パーティーの参加者、そして、たまたま結婚に挨拶に来ていた、会員様への取材も行われました。私、代表の阪本も取材を受けました。

 
取材を受けています!

 

パーティー風景の撮影

放映された内容はこちらからご覧いただけます!(なぜか満面の笑み・・・)

なお、掲載された雑誌記事は、
8月になりましたらサイト上にアップさせていただきます!