9/23船上ビアパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

9/23船上ビアパーティー

カテゴリー:

~ロマンチックな船上パーティーでした~
 
こんにちは。森羅倶楽部アドバイザーの東です。
先日9/23は神戸で人気のコンチェルトにて船上ビアパーティーを行いました。
2日前まで雨の予報だったので、ハラハラしておりましたが、当日は降る事なく開催出来て安心しました。

~まずは受付~

 
18時50分乗船、19時出航の為、皆様には18時30分に集合いただき受付などお済ませいただきました。
受付が済みましたら、いよいよ乗船です。

~各テーブルでトークタイム~

 

 

 

 
皆様お好きなお飲み物や、お食事を召し上がりながらテーブル毎にお話をしていただきます。
男性は30分経ちましたら次のテーブルに移動です。

1対1のトークタイムがある出会いパーティーとは違って、こちらのイベントは、わいわい盛り上がりながら交流を深める、コンパのような雰囲気を楽しめます。イベント毎によって趣向や雰囲気も異なりますので、また是非色々なイベントにご参加くださいませ。

~デッキでのフリートークタイム~

 

 
明石海峡大橋付近に近づくと皆様をデッキにご案内♪フリートークタイムに突入です。
秋の海風を感じながら、景色を楽しみながら、意中の方に話しかけに行く方や、グループで写真撮影されたりと、皆様楽しく過ごしていらっしゃいました。

~再び船内へ~

 

 

 
船内に戻りましたら、グループトークの続きです。
計4回の席替え中に、男性はまだお話していない方のお席に移動していただきます。
後日お二人で会ってみたいと思う方がいらっしゃった場合は、番号をアンケートにご記入いただきます。

森羅倶楽部のイベントでは当日のマッチング発表を行っておらず、後日報告させていただいております。
今回のイベントで出会われて、既にお引き合わせの日程が決まってる方もいらっしゃいますよ~!
やはりお酒を召し上がったり、ロマンチックな雰囲気も相まってカップリング率も高いです♪

皆様出た事の無いイベントにも是非ご参加してみてください。新たな楽しさや、いい出会いが見つかるかもしれませんよ♪
今後のイベント情報です!詳しくはこちらをご覧ください。

イベント&サークル