9/30もっと大人の出会いパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

9/30もっと大人の出会いパーティー

カテゴリー:

 
~男性68歳以上の方限定のお見合いパーティー~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。
産休に入りました東に代わりまして、今後は足立がブログを更新してまいります!

先週末の土曜日は、68歳以上の男性に出会いたい方を対象としました「もっと大人の出会いパーティー」を開催いたしました。男性は68歳以上、女性はフリーのこのパーティー。

全国的にも5、60代のパーティーは増えてまいりましたが、この年齢層の方向けの出会いパーティーは中々無いらしく、テレビ取材と雑誌に取り上げられた人気のイベントです。
あまり人数が多すぎると会話時間が少なくなるため、ゆっくりお話ができる20名で開催。

2時間のパーティーの中で、
1対1のトークタイム/好印象カード/おやつタイム/自己PR/アンケート
を楽しんでいただきます♪

 
それでは、トークタイムスタート!

 
お向かいの異性の方と、パーティー開始前にご記入いただきましたプロフィールカードをご交換し、5分ずつお話をしていただきます。プロフィールカードを見ながら、「家が近くですね」「あ、初めてなんですか」など、盛り上がっていらっしゃいました。
5分経ちましたらアドバイザーがベルを鳴らし、男性はお席を移動していただきます。

喉が渇く方も多いのでお茶をご用意しておりますが、次のお席に持って行くのを忘れる方も。「お茶お忘れですよ」の一言で優しさを感じたりと、コミュニケーションが生まれております。
お席を立つ際には「ありがとうございました」と言ってお席を立たれると印象が良いですね。
 

 
一周回りましたら、「感じがよいな」「お話して楽しかったな」と思えた方の番号に○をする好印象タイムとなります。好印象カードはアドバイザーが一旦回収、集計し、どなたがご自身に○をつけているかを分かるように黄色のマーカーでチェックを入れ、返却させていただきます。集計の間、おやつを食べながらの雑談タイムとなります。
返却されるまでわくわくドキドキですね。

 
おやつの後は、自己PRタイム!

 
お一人約20秒ずつ、軽く自己紹介をしていただきます。皆さま味のある自己PRで、個性や人間味を感じ、足立もいつも楽しみにしております。得意な方は多く話されますし、緊張される方はもちろん一言で大丈夫ですよ。
 
今回は、今まで開催した同じ68歳以上のパーティーに比べ、男女ともに年齢層が高かったのですが、皆様とても若々しく、いつも以上に良い雰囲気のパーティーでした。

今回は11対9での開催でしたが、マッチング結果は6組でした!
現在、お引き合わせの日程調整をさせていただいております。
良いご縁に繋がるといいですね。

今月のイベントは、
【10/7(土)昼呑み研究会】【10/14(土)サロンパーティー】【10/22大人のバスツアー】です♪
秋らしく過ごしやすい季節になってきましたので、皆様どんどんイベントにご参加くださいませ。

イベント詳細はこちらをご覧ください。

イベント&サークル