グループインタビューを開催しました

ホーム代表コラムスタッフブログ

グループインタビューを開催しました

 
~女性の皆様に色々ご意見いただきました。~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

現在、50歳以上の男女の皆様にご入会いただき、異性の個別紹介やイベントなどを通してお出会いの機会をご提供している森羅倶楽部ですが、60・70代の方々にもっと喜んでいただけるようなサービスを提供したいと思い、この度グループインタビューを開催いたしました。

60・70代の女性4名程にお集まりいただき、今のサービスについての印象や、日常生活で困っていること、新サービスへのご意見などを色々お聞かせいただきましたが・・・、

ご意見が出るわ出るわ!特に1日目はお顔見知りの方が多かったので最初からとても盛り上がり、にぎやかで楽しい時間でした。
 

 

 

 
懇親会や面談でご意見を伺う機会も多いのですが、やはり女性だけということで、リラックスした雰囲気の中でぶっちゃけトークができますね。

こちらは二日目

 
この日は男性についてのご意見も多かったですね。60・70代の女性を対象にインタビューを行ったのですが、非常に参考になり、今後は年齢を変えたり男性向けなど、定期的に開催してゆこうと思います。

今回ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!