12/4代表と行く食べ歩きツアー

ホーム代表コラムスタッフブログ

12/4代表と行く食べ歩きツアー

 
~「代表と行く食べ歩きツアー」を開催いたしました。~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

いきなりですが、森羅倶楽部代表の阪本は、今流行の立ち飲み屋とか、渋い居酒屋などが大好きで、いろんな店を飲み歩いているのですが、その中で、オススメの店を選んで行く!というのがこの企画です。

今回の場所は新開地。新開地や湊川はなかなか渋くて美味しい店が多いようですね。新開地に到着後すぐ、これが。
 

 
すごいですね・・・。
 
 
まずはおでんが美味しい老舗・高田屋に。

 
カフェ巡りとかが好きな方は絶対ご参加されないイベントですね。
 
白みそがかかったおでんは絶品!

 
おしゃれなレストランでのパーティーもいいですが、こういう雰囲気も打ち解けられていいですね。なんと、横の席では神戸市長が市役所の方々と飲んでおられました。奇遇ですね。二軒目は、これまた居酒屋好きならたまらない、湊川の名店・丸萬です。

 
かんぱーい!

 
写真は、二軒目での写真。なんと代表が写真を撮り忘れて一軒目での写真がありません・・・。楽しくて忘れちゃったんでしょうね。今回は、ご成婚退会が決まっている男性がご参加されていて、皆その話で持ち切りでした。翌々日、お幸せなご様子でカップルでご退会手続きに来られました。

次回は、2月にこれまた有名なおでんの名店「花くじら」に行く予定です。大変人気の企画ですのでご予約はお早めに!

その他、12/23(土)はクリスマスパーティーもございます。こちらは女性は既に満席・キャンセル待ちとなってしまいました。

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル