3/3大人の出会いパーティーin梅田

ホーム代表コラムスタッフブログ

3/3大人の出会いパーティーin梅田

カテゴリー:

 
~梅田で開催した出会いパーティーは熱気ムンムン! ~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

更新が遅れ、ご報告していない開催済のパーティーが溜まりに溜まっております^^;

さて、少し前になりますが、この日は梅田で出会いパーティーを開催いたしました!
男性10名、女性10名の総勢20名の皆様にご参加をいただいたのですが、お綺麗な女性が多く参加されましたので、おのずと男性陣の会話も弾み、会場はベルの音が聞こえないくらい賑やかでした。

空調も冷房ガンガンの20度に設定しておりましたが、それでも数名の参加者様から「暑いです~」とお申し出がある程。
「皆さんの熱気でこれ以上冷えません。ご了承ください」とお伝えしたくらい盛り上がった一日でした。

皆様もそろそろ何処かに出かけたいと思い始めていませんか?
そんな時、パートナーがいてくれたら、毎日がとても楽しくなりますね。
 

 

 
まだ会員様でない方で、森羅倶楽部のパーティーに初めてご参加の方は2000円でご参加いただけますので、是非お越しください♪

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル