4/2夙川お花見&夕食会

ホーム代表コラムスタッフブログ

4/2夙川お花見&夕食会

カテゴリー:

~桜で有名な夙川でお花見をしてからの夕食会~

こんにちは。森羅倶楽部の足立です。
4/2(月)は、お昼に「もっと大人の出会いパーティー」をして、夕方からはお花見イベントを開催いたしました!

当初は4/9(月)に開催予定だったのですが、暖かい日が多く開花予報が例年に比べて早まったので、お花見も一週間前倒しにしました。日程変更によりご参加いただけなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

一週間前倒しにしたにも関わらず、満開の時期を超えて葉桜になっている木も多かったのですが、それでもやはりきれいでした。阪神間では有名なお花見エリアである夙川ですが、神戸に住んでおられる方でも意外と来られたことのない方もいらっしゃいました。

今回は懇親会という事で男女の比率は合わせず、お申し込み順にご予約をお取りしたのですが、女性のご参加がとても多かったです。「女性が多いですがいいですか」と確認を取り、「いいですよ~!」と言ってくださった方ばかりとは言え、イベント翌日に「女性のお友だちができて楽しかった!」と何人もお電話をくださる辺り、女性陣のコミュニケーション力の高さを感じました。

まさに「花より団子」、いや「花よりおしゃべり」。皆でわいわいと桜並木を楽しみました。

花見の後は、夙川駅近くの和食屋さんにて夕食。
最後のメインのモツ鍋も含めて、お料理がおいしく楽しい時間を過ごせました。

ご参加ありがとうございました!

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル