9/2大人の夕食会in大阪

ホーム代表コラムスタッフブログ

9/2大人の夕食会in大阪

カテゴリー:

 
~昔からのお友だちのような雰囲気でした~
 
こんにちは。森羅倶楽部の東です。
今回の大人の夕食会は、西梅田にある日南鶏が美味しいお店で開催しました。
大人の夕食会は65歳以上の方限定のイベントですが、ご興味のある65歳以下の方もご参加可能です。
 
共通の話題で盛り上がりました

 

 
80代の方がお二人いらっしゃり、皆様お二人の元気さに驚いていらっしゃいました。初参加の方も数名いらっしゃいましたが、共通の話題も多く、昔からのお仲間のように温かく楽しい雰囲気で過ごしました。
ご参加者様からは「普段はなかなか同世代の方々とお話しできないので、幸せなひとときでした」と仰っていただきました。
 
女性陣は解散後に、そのまま女子会へお出かけ。
もちろん男女の出会いを求めておられる方が多いのですが、こうやって同世代の方々と、日頃のしがらみを忘れて食べて飲んで盛り上がるのも本当に良いものですね。
 
次回は船上ビアパーティーや、昼呑みイベントも予定しておりますので、是非ご予約なさってくださいませ。
 
詳しくはこちらをご覧ください。

イベント&サークル