続々イベント開催しております

ホーム代表コラムスタッフブログ

続々イベント開催しております

こんにちは。森羅倶楽部のアドバイザーの足立です。

すっかり秋めいてまいりましたね~。
ダイエットが全っ然進まないまま、食欲の秋に突入してしまいました。
どうしましょう。

ボジョレーヌーボーも解禁ということで、森羅倶楽部初のワインdeサロンパーティーを開催いたしました!

いつものお茶の代わりにワインをお出しするというささやかなものですが、
解禁ほやほやのボジョレーとチーズなどで楽しんでいただきました。

ささ、皆様!

かんぱーい

今回のイベントは20名。

1対1のお話のあとにフリータイムのお時間を設けたのですが、フリータイムって案外難易度が高く、
大勢になればなる程、人見知りの人が出てきますし、一度お話が始まってしまうと、他の場所へ移動しづらいものです。

ということで今回は、時間を区切って違う方とお話をしたり、テーブルも動いていただくスタイルを取り入れました。

皆様、お話楽しんでますかー?

「いえーい!」

こちらのチームは!?

「いえーい!」

↑「楽しそうにしてください」という私の指示の下、ポーズをとらされる皆様。

急遽、サロンにあったストックの分もお出しして、わいわいと盛り上がりました。
多少お酒が入った方が打ち解けますね。

ご参加してくださった皆様、ありがとうございます。

・・・

さてさて、ここからは最近のイベントを一挙にご報告してゆきます。
アップが追い付いていないのですが、どんどん開催しておりますよ~!

まずは、

10/30(日)京都のまち散策

京都の次は兵庫で!

11/5(土)兵庫のまち散策in宝塚

同日の午後は・・・

11/5(土)昼呑み研究会

何を研究すんねんの会ですが、昼間のお酒って贅沢で最高ですよね。
代表の阪本セレクションのディープなお店で、
色々なお話をしたり、沢山呑んで盛り上がりました。
今回は神戸での開催だったのですが、大阪ならお昼から開いているお店がもっとあるので、
次回は大阪でもいいですね。

最後は、森羅倶楽部初の・・・

11/18(金)ゴルフ

青空の下、ゴルフを楽しみました。
同行したスタッフは筋肉痛だそうです。

皆様、ご参加いただきありがとうございました!