5/28大人の出会いパーティーwithワイン

ホーム代表コラムスタッフブログ

5/28大人の出会いパーティーwithワイン

カテゴリー:

~森羅倶楽部で人気の大型パーティーを開催しました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の東です。
先日開催した大型パーティーは、男女合わせて31名の方にご参加いただき、大変盛り上がりました。

 
まずは1対1のトークタイム

 
パーティー開始前にご記入いただきました、プロフィールカードをお隣の異性と交換し、3分ずつのトークタイムに入ります。「初めまして」や「こんにちは」など、人によって会話のスタートは様々なようです。
 

男性陣はお席一つ移動です

 
お時間になりましたら、メモシートに印象をお書きいただき、男性は次の女性のお席へ移動となります。
いわゆる「お見合い回転ずし」のような感じですね。
全員の方とお話しが済みましたら、好印象カードをご記入いただき、しばしの休憩タイムに。
休憩中にアドバイザーが集計し、誰が自分に〇をつけてくれたか、わかる状態(黄色のマーカーを引く)にしてお返しします。
 

フリートークタイム

 

 
ワインを飲みながら和気あいあいとフリートークタイム♪
フリートークと言われても・・・という方も多いと思いますので、15分ずつの3グループに分けています。男性陣は15分経ちましたら、次の女性グループの所へご移動です。

先ほどお返しした好印象カードの結果も参考にお話しが出来るので、会話も弾む方が多いようです。
「何飲まれますか?」など気遣いのお言葉や、「これ美味しいですね」とにこやかに話されている声がよく聞こえてきました。やはり一緒に何か同じものを食べたり、飲んだりすると心の距離が縮まるのでしょうか。
 

お酒も入り、和やかムードです

 
お酒をお召し上がりになると、会場全体が一層ワイワイと盛り上がっていました。いつもより積極的に異性に話しかけられる方や、やっぱり自分からは中々いけない方などそれぞれの過ごし方がありますが、笑顔をたくさん拝見出来て嬉しかったです。

ゲームタイム

 
好印象カードで印のあった方も、残念ながら無かった方も、皆さまに楽しんで帰っていただきたいという思いから毎回ゲームタイムを設けております。
今回は100円じゃんけんゲームを行いました。まずは100円を全員にお配りして、ペアでじゃんけんをしていただき、負けた人は勝った人に100円を渡して、後ろにくっついていただきます。
人数の兼ね合いでアドバイザーの足立も参加しましたが、肩を持って繋がっていく感じが思っていた以上に楽しかったようです。異性とのふれあいは恥じらいもありますが、ときめきもあるので皆様楽しんでくださいました。
 

最後の4チームになり・・・

 
4チームのリーダー4人で最後の戦いです。「最初はグー!ジャンケンポン!」

「勝ったー!」

 
大いに盛り上がりました。勝ったチームはお配りした全員分の100円玉を総取りです。
おめでとうございます!!
 

アンケートご記入タイム

 
最後にアンケートのご記入をいただいたら、お見送りです。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
ご参加者様にはアドバイザーより随時結果報告の連絡をしておりますので、お楽しみにお待ちください。

ちなみに、今回はお酒を飲まれたからか、お忘れ物がチラホラ。走って戻っていらっしゃる方が多かったです。

今回は30名以上での開催でした。いつも大変盛り上がる大型パーティー♪
次回もお楽しみになさってください。今後のイベント情報はこちら

イベント&サークル